外観

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ビフォー写真もパッと見た感じでは、そんなに古さを感じさせる外観ではありません。

しかし、近くで見ると色あせや細かな亀裂が走っています。

H16築と比較的新しい物件ではありますが、モダンな外観へ一新し、細かな亀裂も修復しました。

 

 

屋上
屋上B  

 

風雨にさらされる屋上は、月日の経過と共にどうしても劣化してしまうポイント。

入居者が目にするポイントではありませんが、管理を怠ると入居者(特に上階)の方々に迷惑をおかけすることに…。

お客様に物件をお渡しする前にしっかりと修繕しておきます。

 

 

共同玄関
 

 

細かな傷や亀裂が目立っていた共同玄関。

補修を行うと共に明るい色へ塗りなおしました。

 

 

階段
 

 

亀裂や修復あと、雨だれが目立っていた階段の壁。

こちらも丁寧に修繕しました。

 

 

非常階段扉
 

 

非常階段扉は普段使用される場所ではありませんが、有事の際に入居者の方が避難で使う重要な場所です。

いざという時に「サビや劣化でドアが開きにくい」といったことが無いように、しっかり点検・補修しています。

 

 

ベランダ
 

 

綺麗なベランダは入居される方や入居を検討される方にとって嬉しいポイントですよね!

見た目だけではなく、ヒビや細かな傷を修繕し、建物の内部や階下の部屋への水漏れ・雨漏りを防ぎます。

 

「見た目やデザインを綺麗に」という入居者の方に喜んでいただけるポイントはもちろんですが、

オーナー様に安心して物件の運営をしていただけるよう、安全面にも十分配慮してリノベーションを行っております。