前回大変ご好評をいただきました、賃貸管理に定評のある株式会社タフト様との共催セミナー!第2弾を開催いたします!地元での不動産投資を考えていらっしゃる方、必見です。

【日時】10月14日(土) 10:15~12:30 (受付10:00~)

 ◎セミナー終了後には、個別面談の時間を設けております。 ぜひ、ご活用ください。

 

【会場】札幌駅前ビジネススペース カンファレンスルーム2C

  (北海道札幌市中央区北5条西6丁目 第二北海道通信ビル2階)

 

【参加費】無料

 

【内容】

・不動産市況の振り返りと、これからの不動産投資について

(過去の不動産市況を振り返り、今現在の不動産市況を客観的に見つめ直します)

 

・ご自身の不動産投資の目標の明確化

(目標が明確になると、どのような物件を購入したら良いのか不動産投資の戦略も見えてきます)

 

・1棟マンションの取得から運営、管理、出口戦略まで

(不動産投資の戦略に応じて、物件の取得から管理、売却まで含めたコンサルティングについて)

 

株式会社タフトの酒井社長には、成功するオーナー様とは?という視点で

賃貸経営についてお話しいただきます。

管理会社ならではの目線で目からウロコの楽しい講義です。ご期待下さい!

 

前回の札幌セミナーの様子は こちらから

 

以下のような方にお勧めです:

・ご属性、資産を活かして長期的に資産形成をしたい

初心者の方もお気軽にご参加ください!

・既に物件を所有しているが管理について不安がある

・所有物件の出口戦略を相談したい

・複数棟所有しているが、物件単体ではなくトータルで考えて運営していきたい

 

参加していただくと:

・目標が明確になり、本当に不動産投資をする必要があるのかが分かります

・目標が明確になると、どのような物件を購入したら良いのか不動産投資の戦略も見えてきます。

・フリーダムインベストメンツ、タフト様それぞれ個別面談が可能です。

管理に関するご相談もお気軽にどうぞ。

 

【セミナーポリシー】

私たち、フリーダムインベストメンツのセミナーは一方的に不動産投資をお勧めすることが目的ではありません。
セミナーに参加することで、不動産投資への理解を深め、自信をもって一歩踏み出せるようになる、それが私たちの願いです。
特に、これから不動産投資をはじめようとお考えの方にとっては、最初に購入される1棟目が非常に大切です。不動産投資初心者の方もお気軽にお申込みください。お待ちしております。

 

【講師】Doctors-Iでもおなじみ、村山が登壇いたします!

フリーダムインベストメンツ 営業本部 営業部長 村山 雅一

埼玉県出身。東京都在住。
一橋大学 経済学部卒業後、フリーダムインベストメンツに入社。
入社3年目に営業部長就任。
お客様とは単なる物件を販売する営業担当としてではなく、

「豊かで幸せな人生を送るためのパートナー」として一緒に歩んでいきたいと願っております。是非この機会にお話しいたしましょう!

 

 

【参加方法】 下記リンクよりどうぞ!

セミナーのご参加は こちら をクリック!