前回大変ご好評をいただきました、大阪セミナー第2回を開催いたします!

【日時】11月18日(土) 10:15~12:00 (受付10:00~)

 ◎セミナー終了後には、個別面談の時間を設けております。 ぜひ、ご活用ください。

 

【会場】TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター

  (大阪府大阪市北区堂山町17-13 梅田東宝ビル)

 

【参加費】無料

【定員】15名

 

年収1200万円以上の方と考える不動産投資!
~過去10年の歴史と今求められる新しい投資方法~

 

【内容】

・不動産市況の振り返りと、これからの不動産投資
・今求められている新しい投資スタイル
・良い物件とは?
・新しい投資スタイルの実例紹介
・ご自身の不動産投資目標の明確化

 

 

前回の大阪セミナーの様子は こちらから

 

以下のような方にお勧めです:

・ご属性、資産を活かして長期的に資産形成をしたい
・本業をやりながら資産を増やしたい
不動産投資初心者の方や区分マンション投資は行っていて1棟マンションに興味がある方も大歓迎です!

 

参加していただくと:

・本当の意味で資産価値のある不動産について分かるようになります
・目標が明確になり、本当に不動産投資をする必要があるのかが分かります
・目標が明確になると、どのような物件を購入したら良いのか不動産投資の戦略も見えてきます。

 

【セミナーポリシー】

私たち、フリーダムインベストメンツのセミナーは一方的に不動産投資をお勧めすることが目的ではありません。
セミナーに参加することで、不動産投資への理解を深め、自信をもって一歩踏み出せるようになる、それが私たちの願いです。
特に、これから不動産投資をはじめようとお考えの方にとっては、最初に購入される1棟目が非常に大切です。不動産投資初心者の方もお気軽にお申込みください。お待ちしております。

 

【講師】Doctors-Iでもおなじみ、村山が登壇いたします!

フリーダムインベストメンツ 営業本部 営業部長 村山 雅一
一橋大学 経済学部卒業後、フリーダムインベストメンツに入社。
入社3年目に営業部長就任。
お客様とは単なる物件を販売する営業担当としてではなく、

「豊かで幸せな人生を送るためのパートナー」として一緒に歩んでいきたいと願っております。是非この機会にお話しいたしましょう!

 

フリーダムインベストメンツ 営業本部 原口知也

大手不動産会社にて不動産仲介業を10年程経験し、
フリーダムインベストメンツに入社。
不動産仲介業では千葉県を中心に一都三県にて
トップセールスの実績を上げ、お客様からの厚い信頼を得る。
お客様のご要望やお悩みにきめこまやかに対応し、
適切なアドバイスをさせていただきます。
 
【参加方法】 下記リンクよりどうぞ!

セミナーのご参加は こちら をクリック!